オープンキャンパス
資料請求

既卒者の皆さまへ

毎年100%近い就職率

専門学校 読売自動車大学校では、例年100%近いの就職率を実現しています。
創立40年以上の都内でも有数の歴史を誇る専門学校で、卒業生は3.7万人を超し、 自動車業界の第一線で多くの卒業生が活躍しています。
読売新聞グループも全面的にバックアップして、安心の就職体制ができています。

就職

経済的な学費

専門学校 読売自動車大学校では、経済的に不安がある学生への支援を積極的に行ってきました。
入学生の負担を減らすため、経済的な学生納付金を設定しています。
さらに、経済的に不安がある学生を支援するための奨学金制度や学校独自の学費クレジットなどが充実しています。
また、読売育英奨学会制度を使えば、新聞配達をしながら、自己資金・宿舎の心配をせず、自立進学することが出来ます。

学費・奨学金

資格取得の特別カリキュラム

自動車整備士国家試験の実技試験が免除となり、毎年100%近い合格率を誇っています。
さらに乙種四類危険物取扱者など、就職で役立つ資格取得に向けた、丁寧な特別カリキュラムを組んでいます。

資格

アクセスが良いので通いやすい

東京都江東区の亀戸駅にある専門学校で、交通網が充実しており通学に抜群の立地です。
東京都はもちろん、千葉県、埼玉県に近く、神奈川県からも無理なく通うことができます。
亀戸駅徒歩約3分の駅から近い、スカイツリーが見える専門学校です。

アクセス

出願について

既卒者は8月1日よりAO入学、9月1日より一般入学の願書受付です。

出願について

AO入学試験制度

AO入学のエントリー受付開始は6月1日、願書受付開始は8月1日からです。

AO入学試験制度

オープンキャンパス

AOエントリーするには、まずオープンキャンパスに参加してください。

オープンキャンパス

資料請求

パンフレット・募集要項(AOエントリーシート同封)・ 願書などが入った資料はこちらから無料でご請求できます。

資料請求

このページをシェアする

オープンキャンパス

見学や相談はもちろん、TOYOTA 86で体験もできます。
気軽にご参加ください

TOYOTA 86でオープンキャンパス

オフィシャルSNS