![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_recycl.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_ok.gif)
数周後に
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_01.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_01.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_biccuri02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_biccuri02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_biccuri02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_biccuri02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_biccuri02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_good.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_good.gif)
![image001](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/b/3b458651.jpg)
さらに天候が回復し、青空も出てきました
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_sun.gif)
![image003](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/f/e/fe4ba255.jpg)
レースも落ち着いてきたので、モテギエンジェルのインタビューを受けることに・・・
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_m_heart.gif)
![image005](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/f/1/f1634e73.jpg)
この後卒業生のKBY君、2年生のARO君と順調に走行を続けていきました
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_motor_sports.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_dash.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_mood.gif)
![image007](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/d/3dbbf1eb.jpg)
![image009](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/1/4/14cb4177.jpg)
![image011](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/2/d/2dc9f7b5.jpg)
残り約1時間で最終ドライバーへ交代
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_motor_sports.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_end.gif)
ここは一番若く体力もある??1年生のFJM君に託すことに・・・
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_anger.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_good.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_good.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_good.gif)
サインエリアでは激励のボードを提示してゴールを待ちました
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_hearteye.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_m_heart.gif)
![image015](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/2/3210e831.jpg)
![image013](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/1/3195ba0f.jpg)
![image017](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/5/c/5c7b6162.jpg)
7時間を経過しトップがチェッカー・フラッグを受けた後、ゴールを待っていたが本校のカートのが戻ってこない
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_question.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_feel_down02.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_asease.gif)
すると「本校のカートが止まり、ドライバーがカートを押している」とのアナウンス・・・・
![image019](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/6/2/628b23c5.jpg)
![image021](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/8/385668e8.jpg)
![image023](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/3/d/3de9c6c0.jpg)
ドライバー談「ヘアピンあたりでガス欠になり、90°コーナー先から押してきた」とのこと。
数百mはカートを押して来たようです。
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_finger_ok.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_happy.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_finger_ok.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_wink.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![](http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_pikapika.gif)
![image025](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/8/4/843b89c9.jpg)
![image027](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/1/4/14f2d96a.jpg)
![image029](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_gakka/imgs/7/7/77333c4b.jpg)
報告 渡辺
レポート | 2014 “K-TAI” エンジョイクラス7時間ファイナルイベントレポート(公式サイトのレポートに掲載されました)
受賞者 | 2014 “K-TAI” エンジョイクラス7時間ファイナルイベント 受賞者(公式サイトの受賞者に掲載されました)
2014 もてぎKART耐久フェスティバル K-TAI|リザルト(公式リザルト)
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part7 レース編
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part6 スタート前編
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part5 当日準備編
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part4 <レース結果報告(速報)>
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part3 参加受理書編
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part2 第3回公開練習編
2014 もてぎKART耐久フェスティバル“K-TAI”参戦ブログ Part1 エンジンならし編
K-TAIで4位入賞(昨年度のK-TAI)