10/18 野球部第二戦の報告!

投稿日:

 負けました…惜しくも「東京リゾート&スポーツ」に0-7で5回コールドで…残念、無念、珍念!


3回まではほぼ互角だったのに…。


本校のピッチャーは2E小川雄大
初回に2点を失いましたが、その後はコーナーを丁寧につく安定したピッチングと手
堅い守備で2,3回は無得点に抑え込みました。


試合が大きく動いたのが4回裏相手チームの攻撃。
先頭打者を1塁におき4番がレフトオーバーのランニングホームラン(>_<)
ピッチャーをエース丹治に代えるも相手の打線は鳴り止まず、気がつけば5失点。
得点が入らなければゲームセットとなる5回相手ピッチャー交代で真打ち登場で2年衣川を代打に送り出すも時既に遅し・・・。


しかし、But、ショートやセンターからバックホームタッチプレイをはじめダイビングキャッチ等、かなり熱い野球をした選手達に声援を送ります。


今年のチームは公式戦全敗という結果に終わってしまいましたが、選手一人一人の心に刻まれたゲームに、そして思い出に残るチームになったと思います


ご協力いただきました関係各位の方々に改めて御礼申し上げます。


監督代行 クロスケ
野球部集合


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ピース

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内