11/23(木) 創立以来37年目、第6回同窓会を実施しました!!

投稿日:

読売自動車大学校は、今年で創立以来37年目を迎え、卒業生数も8,000名を数えるまでに発展いたしました。早いもので、第1回同窓会から、15年の歳月が過ぎ、第6回同窓会を今回開催することができました。参加者はOB:54名、教員OB:2名、来賓:4名、江東校教職員:24名の総計:84名の参加となりました。


総会での審議事項は、今年4月に学校名が「読売自動車大学校」に改称されたことにより会則を変更したことです。そして、4年制となった自動車整備研究科(一級自動車整備士養成課程)が大学と同等であることが文部科学省に認定され、卒業者に「高度専門士」の称号、並びに「大学院入学資格」が与えられることとなった事が紹介されました。


第二部として懇親会が実習場で行われ、久しぶりに学校に集まった卒業生達は、綺麗になった実習場や教室にビックリで、卒業生同士の年度を超えたコミュニケーションの場として、盛大な会となりました。
少しお酒がまわったところで、ビンゴ大会が実施され、豪華な賞品が卒業生にプレゼントされました。
楽しい一時に、閉会時間を忘れて盛り上がりました。


1.総会2.校長補佐


 


 


 


 


3.懇親会4.懇親会エノ組


 


 


 


 


5.懇親会旧友6.懇親会笑い


 


 


 


 


7.会長8.ビンゴ


 


 


 


9.ビンゴ


10.閉会


 


 


 


5.ビンゴ大会2


 


 


 


 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内