5/26(土) 奨学生ミーティング実施しました!

投稿日:

 新聞配達をしながら自動車整備士になるために毎日がんばっている「読売育英奨学生」。そんな彼らを励ますと同時に日頃の悩みなどの相談に乗ろうという「奨学生ミーティング」が5月26日(土)に本校で開催されました。夕刊の配達の準備があるためにAM11:00~PM1:00までの短い時間でしたが、34名の奨学生が参加し談話室でバーベキューをしながらの先生達との団欒に花を咲かせていました。


学生達はどんなことを話したんでしょうか。仕事の悩み?勉強の悩み?それとも、恋の悩み?いずれにしてもいい気分転換になったのではないでしょうか・・・。これからも勉強に、そして仕事にがんばってください。


当日は、前日の雨も止んでよく晴れました。本来なら青空の下でできたら最高だったのですが、学校内でのバーベキューもまた乙なものでした。
(突撃レポート:藤波)


ミーティング1.JPGミーティング2.JPG


 


 


 


 


ミーティング3.JPGミーティング4.JPG


 


 


 


 


ミーティング5.JPGミーティング6.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内