ラリー大会の準備頑張っています!

投稿日:

9/9(日)に、茨城県下妻市まで、ラリー大会のコースの下見に行ってきました。何度か現地には出向いていますが、今回はラリーコースを試走し、地図に誤りがないか、スタートとゴールのレイアウト、チェック・ポイントの場所等を決定するつもりで行きましたが・・・。なかなか簡単には決まりません。


複数あるコースには、良いところもあり悪いところもあり、地図には間違いがあり、チェック・ポイントもなかなか見つからず、今回参加した7名の学生も、困っている様子でした。今回決定できなかった部分がいくつもあったので、次回もしっかりと準備をして下見に行く予定です。


ラリー委員のみんな.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


我々教員が全てを決定するのではなく、学生が決定することもあります。一つの事を成功させるには苦労することも多いですが、成功させたときの喜びは、きっと大きいと思います。ラリー大会を成功させるために、学生は頑張っています!
(ラリー担当教員:藤田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内