バスケット・ボール部、区民大会に参加してきました!!

投稿日:


4/5(日)、天候にも恵まれ、桜が咲き乱れる深川のスポーツセンターにて、区民大会に参加してきました!!


 


一般の部に、エントリーをしたので、参加者の年齢は様々な年代でした!18才以上が参加できるのですが、対戦チームは、長年バスケを続けていたとみられる上手なチームでした。


DSC05591.JPG


DSC05595.JPG


試合結果は、大量の得点差がついて負けてしまいましたが、負けていても最後まで一生懸命頑張る姿に心を打たれました。スポーツを愛する心に、年齢は関係なく、また、前向きに取り組む彼らの姿勢に色々な意味で、私も頑張らねば!とエネルギーをもらいました!!


 


後輩の面倒を見ながら、頑張っているYキャプテン!当日、足の痛みをこらえながら頑張ったA君!就職活動も頑張りながら参加してくれたM君&Tさん!体調が悪いながらも「大丈夫です!!」と頑張ってくれたH君!本当にお疲れ様でした。そして、応援に来てくれた皆さん!ありがとうございました!!


(報告:滝本)


DSC05600.JPG


DSC05606.JPG


 


 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内