i-MiEVのカラーリングを検討中です!

投稿日:

先日、三菱自動車工業の担当の方とi-MiEVの納車の件で打合せがありました。i-MiEVは、低速トルク特性に優れているため大変乗りやすい。車両重量が1080kgあり、小さい割には安定感がある。同じ距離を走るガソリン車の燃料費と比較して、1/3程度になる等の良い特徴がある反面、巡航距離は現在160kmであることや、急速充電スポットが限られているなど、まだまだこれからインフラの発展が望まれることなどが話題になりました。


これから正式な契約を結び納車の運びとなりますが、カラーリングをそろそろ考えていきたいと思いますので、アイディアのある方はどしどし発言して頂きたいと思います。


たとえばこんなカラーリングは如何ですか?先生方から出てきたカラーリングの一例を紹介します!
(報告:にっとん)


i-MiEV(ENO1)HP.JPG


関連記事①↓


http://blog.livedoor.jp/koutou_zimukyoku/archives/51468934.html


関連記事②↓


http://blog.livedoor.jp/koutou_zimukyoku/archives/2009-03.html#20090304

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内