ゴルフ部 活動報告 パート5!(東京都専門学校ゴルフ大会へ向けて練習)

投稿日:

九月も終わり間近、新入生も早、入学してから半年を経過する時期となりました。
ゴルフ部も、10月22日開催の東京都専門学校ゴルフ大会まで後、一ヶ月を切り練習に励んでおります。
今回9/19(土)、東京ゴルフ専門学校にて開催されたゴルフ練習会に参加して来ました。
メンバーは、初参加の4年生2名と、2回以上参加している3年生1名、1年生1名の計4名です。
4年生は、メインイベントとも言えるインターンシップ授業を無事終了し、大会に向けて熱が入ります。
今回も、初心者の学生向けに「グリップ」、「スタンス」、「アプローチ」、「パッティング」、「ミニゲーム」と順番に東京ゴルフ専門学校の先生より指導を受け、学生の成長は著しいばかりでしたが、顧問のわたくし宮城に至っては、左手薬指の負傷により、クラブを持てなく今回は見学のみ~。残念でした。

大会参加学生も、4~6名の参加になりそうです。
10月末には、良いご報告をできればと思っております。
(報告:ゴルフ部顧問 宮城)
アプローチ
パット
ミニゲーム
コーチ

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内