乗って見て!食べてツアー!!(那須高原)

投稿日:

【 ダートバギー体験 & 自動車博物館見学 】の巻

今回のツアーは那須の高原のおいしい空気を吸いながらのバギー体験。
そして、BBQ、さらに博物館をハシゴし、クラッシックカー、現代のスーパーカー
も見てしまおうという、弾丸ツアーです。
スケジュールも秒単位(!?)ですのでご注意。

画像 030

梅雨には入りしましたが、当日は日頃の行いのおかげで晴れとなりました。
総勢30名以上の団体は貸切バスで弾丸ツアーに出発。
出発後まもなく・・・・高速の入口が閉鎖。弾丸ツアーいきなりピンチです。
ここではバスの運転手さんの腕の見せ所でした。
下道を縫うように、細い路地もスムーズに通りぬけ、無事高速に乗ることができました。

画像 009

高速でも、安全運転ながらスムーズな追い越しです。           

運転手さんにお礼をいい、Pエリアでカステラ・タイムです。
切り落としカステラなので、ボリューム満点。
食べきれない人はおやつにとっておくことにしました。

画像 028

クラッシック・カー博物館です。
ここでは、実際にクラッシック・カーに乗ることができます。

画像 034

普通では乗れない車ばかりですので、非常に貴重な体験ができます。
また、上のフロアには世界の警察帽子の展示されています。 なぜ???

画像 045

画像 068

昼食は、りんどう湖ファミリー牧場にて、バーベキュー!!もちろん食べ放題です。

画像 093

画像 094

みんなで鉄板を囲むのはたのしいですね
ん!?ソコっ!生で食べないでくださいっ

画像 095

画像 096

画像 097

小食の(!?)私もついつい食べ過ぎてしまいました

画像 098

昼食後は、バギーでブイブイです。かなり車両が跳ねますが舌をかまないように。
画像 107

画像 111

PSガレージ。 こちらは、スーパーカーや、映画に使われている希少な車がそろっているカフェです。
画像 121

有名な、デロリアン。ご存知ですよね!?
しかも、ここは、カフェ。ソファでアイスコースィーを飲みながら、みんなでバッ
ク・トゥー・ザ・ふゅちゃー!しました。(??)
画像 133

 帰りは、ものすごい。バスに乗ってからでよかったですね
画像 143

無事、亀戸に到着。亀戸名物の羽亀公園の前で解散です。
お疲れ様でしたっ!
1版B 3枚

2班B 4枚

3版B 3枚

4版A 5枚

5版B 4枚

6版A 4枚

次回は日産工場見学ツアーです。
こちらも楽しみですね ぜひご参加下さい

 報告:Y1R

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内