卒業生の本間靖人くんがボクシングの試合に出場しました!

投稿日:

6年前に卒後した本間靖人クンからボクシングの試合に久々に出る、というので行ってきました後楽園ホール!

初ボクシングです。
①本間クン試合パンフ

 
6時すぎの試合開始に間に合うように水道橋へ慣れ親しんだ東京ドームと、遊園地、黄色いビルがあるのは知っていましたがTVで良く耳にする後楽園ホールの場所が分かりません(>_<)

読売グループ系列の日テレ長寿番組「笑点」も同じ会場のはず…。

警備員の方に聞いて何とか到着(^o^)

水道橋駅西口から東京ドームへ行くときに通る2階の通路から行けないのが原因と自分を納得させていざ、会場へ!

②会場風景 
お~っ↑

リングがまぶしいです

ん?意外と狭い印象です
 
早い時間帯は、若い実績のない選手の試合らしく、観客も少なめ(関係者の方々ゴメンナサイ)

この日は全9試合あり、卒業生の本間クンは第3試合でスーパーライト級4回戦

お~

出てきました

選手入場です!

③いよいよファイト

歓声が響き渡ります

「ホンマ~がんばれよ~」

相手は若い22歳の福地健人選手です

顔つきの悪さでは(失礼!)勝ってます
 
ゴングで試合開始です!
 
「あ!」という間の出来事でした(-_-)

④終わりました
 
結果は残念!

試合後に観客席まで挨拶にきてくれ、そのときの第一声が

「いや~勝てました」

おーおー

よっしゃその意気、次はリベンジです
 
ジャイアンツ公式戦もまだ始まっていない時期に思いっきり叫ぶことができました。

本間クンだけ見たら帰る予定でしたが、気がつくと最後まで真剣に試合を見ていました。

初めてボクシング試合を見る機会を与えてくれた卒業生に、感謝しています。

それにしてもスゴイ!

皆さんも一度体験してみてください

真剣勝負

カッコイイです

ガンバレ本間!ガンバレ勝又ジム!

P.S.

この前結婚したばかりの本間クン。

⑤結婚式

すっごい綺麗な奥様も応援に来ていました。

⑥美人の奥様1
⑦ケーキ入刀

今日の試合も良かったけど、結婚式はもっと良かったですよ。

⑧美人の奥様2

末永くお幸せに!

結婚披露宴当日は、同じ2005年3月卒業の旧友が再会し、プチ同窓会もできました。

⑨プチ同窓会

左から、スマスマの大道具チーフの鎌田クン、独立し社長になった藤田クン、大自動車メーカー勤務の古川クン

みんな元気で良かったです。

(元担任:クロス)

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内