球技大会!!~ムッシュ熊蔵~

投稿日:

朝の挨拶まいど~「熊蔵」です。

ひっさし振りやな~元気してたん?

今日な、またまた「召使」たちが「球技大会」ちゅうもんに参加するゆうて、仕方なし ついてきたんよ。

しっかし、このええ天気の中、くっそ暑い体育館で、なんも玉使わんと、海でも行ったらええのに。相方かて草があるっちゅうて無理やり付き合わせられた言うねんから。

 

 

 

 

参加者「召使」達や。江東区にある木場ちゅうとこや。

何や元気いっぱいやな~普段のあのダルそうな顔と

だいぶちゃうな。

 

 

 

ペットこれな、新しいペットや、おいおいワイは、縫いぐるみちゃうで、笑うなコラ!!本人どう見てもマジやんけ!!

 

 

 

 

開会式や協議前開会式やて、なんやちゃんとしとるんやな。校長先生の話、聞かんとあかんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り物

ワイの新しい乗り物や、顔のことは言わんといて。

 

 

 

 

 

これバレーボールやな、ワイでも知っとるで、玉っころ落とさなければええんやろ。

コラ審判!!ボール落とさずにネットの向こうへ返したやろう!??4回目だから??何言うてんね。ワイを誰だと思っとんのや!!ムッシュやぞ~

がんばり2

がんばり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいが審判や

あかん!ワイが審判やったる!

 

 

 

 

 

 

休憩休憩もせんと、ようこいつら動き回っとんな。

何で動いとんのや?「自動車?」ガソリン??どうりで

燃費悪いと思っとったわ。

 

 

 

 

 

 

 

こんどはバスケットでも見に行こうか?

IMG_0326お?こいつらデカ過ぎるとちゃうんか?

さてさてワイの「召使」たちは、どないなっとんのや?

トーナメント表の…

 

 

 

つぎつぎ

下のほうで消えとる。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

相方、悲しそうな顔するな!!参加することに意義があるんや。

そう、お前みたいにな。

 

 

 

 

 

 

つぎは「ドッチボール」?どっちで?そこ!!笑うところやろ!!笑わんなら帰っとき。

どっち

しっかし、このドッチボールちゅうのも、えらい残酷なスポーツやな、なになに?顔面に当ってもセーフやて?そんなら、いつまでも顔面に当てられっぱなしやないけ。

あ~また顔面に当たってる。痛そうやな、それでもまだやれちゅうのか?審判「鬼」やな、早う外野に出させてやりー

 

 

顔面1顔面2

当てすぎやろ

 

 

 

 

 

 

 

 

きく

だいぶこいつらも疲れとんな~ガス欠か?

 

 

 

 

 

ムッシュ見学

そろそろ終りにしようや、もうええかげんいいやろ。

おわりや

ちゃんと話聞きや~

ほんと人の話聞かんな。

 

 

 

 

 

一位とったで

おしまい

 

 

 

 

 

 

ごくろうさん。結局ワイが一位やのに、みんな必死やったな。

ほな、さいなら。

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内