Rookies ムッシュの野望~秋季大会準決勝~

投稿日:

野秋季大会②毎度~「熊蔵}です。


今朝も早ようから、野球場~


ほな、さいなら~ ・・・・


待て待て、何言うてんねん俺 眠過ぎてボケも突っ込みも、一人でやっとん。


 


 


 


 


 


Rookiesって久しぶりやろ、ブログサボってたんと ちゃうで(ノ`Д´)ノどのタイミングで載せるか考えてたんや。ワイくらいになると「間」ちゅうもんを大事にしてな・・・何?ただの出し惜しみやて?いらんこと言わんといて。


何で、このタイミングかって?そら~大人の事情よ


野秋季大会①ところでな、ワイの「召使」達がな野球頑張りすぎて、予選リーグ敗退かと思ったら「ワイルドカード」やて。どないなっとんのや!(つд⊂)ゴシゴシ、何や流行か?「ワイルドだろ~」って?パクったらあかんぞ、パクリだけはあかん!ワイそのものが「パクリ」なんやから。


 


 


 


 


しかもな、「ワイルドだろ~」が準決勝やで、あかんやろ。


野秋季大会④


野秋季大会⑤


野秋季大会⑥


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、いつでもこいつら「やる気」ちゅうもんがない。緊張感がないワイが写ってない


 


 


野秋季大会③


 


 


これで満足や


 


 


 


 


 


 


 


これ!うちの「エース」や「顔?」男はビジュアルやないで~後で見せたるわ!


野秋季大会⑦


 


 


 


 


 


 


これ「次期キャプテン」キャッチャーやのに変な投げ方しとん、あかんやろこの顔は。野秋季大会⑧


(井上君のオカン、心配せんといてな この後ちゃんとやっとたでー)


 


 


 


 


 


 


 


 


よっしゃーワイが稽古つけたる。え?相撲やない?細かいこと気にすんなちっちゃい奴やな~え?お前の方がって?おー相方、何や言われとんぞ。


野秋季大会⑨


野秋季大会⑩


 


 


 


 


 


 


お待ちどうさま~「エース」です。


そんで、後ろがオマケのキャプテンや。


野秋季大会⑬


野秋季大会⑰


 


 


 


 


 


 


 


それより試合結果やて?そんなん言うと、内緒にしたるなるんやけどな~


野秋季大会⑭野秋季大会⑲ええ、天気やフムフム


 


 


 


 


 


 


質問に答えてない?


勝ちましたよ、勝ちです。「ワイルドだろー」(ワイルドカード)が決勝です。


万馬券です。ダークホースです。役員の方、すんまへん。


でも、こいつら良ーけ打ったんや。エラーも無いってどないなっとんねん。キャプテン!前回のエラーはどこヘ行っとんのや?今まで手、抜いとったんとちゃうんか!!(゚皿゚メ)


もちろん、「エース」石丸の活躍と、試合に遅刻しそうだった「片山」も良ーけ頑張った。だってな、相手は予選リーグ最終戦で負けたチームやで、山組の関係で、たまたまリベンジの機会が来たっていうだけなんや。いうことでな、ワイ、またこいつらに付き合わなアカンのや。


 


 


野秋季大会21


野秋季大会⑳


野秋季大会⑱


 


 


 


 


 


 


 


 


なんや、読売巨人軍も日本一になりおったしな。ワイらも優勝するか?


 


 


 


 


 


 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内