ウィンタースポーツクラブが合宿を実施、頑張るなぁ~!(Hakuba47ウィンタースポーツパーク)

投稿日:

今年も恒例の白馬合宿へ行ってきました。今回は久しぶりの大所帯で2台で長野へ。
今シーズンは、クラブ員が増えたにもかかわらず、まだ、一回しか活動できてなく、仕切り直しって感じで。

白馬01
白馬02
白馬03

 
さすが白馬は例年どおりたっぷりの積雪で期待感大でいざゲレンデへ

白馬04
白馬05
白馬06

今回は初心者部員が複数いたのでまずは、初級者コース+パークで様子みで・・・。
初日は隣のゲレンデへも行きました。天気が今一でしたがみんなは大はしゃぎでした。

白馬07
白馬08
白馬09

翌日は朝から場所を移して隣のゲレンデ → HAKUBA47へ。

白馬10
白馬11

昨日とは打って変わって晴天も晴天で、最高の状態。半日で昨日ほど余裕も無かったので、各々、好きなコースを滑って、最後にみんなで林間コースをレース(競争)。勝った人は、ジュースをおごってもらえる体で。

最後に道の駅でそば → 温泉 → 帰宅と、特にけがもなく無事に楽しむことができました。

白馬12
白馬13
白馬14

又行きましょう!!!
【ウインタースポーツクラブ:會田】

クラブ活動|専門学校 読売自動車大学校

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内