卒業旅行でグアムに行きました!(自動車整備学科)その③最終回

投稿日:

~~目が覚めたら晴天でした。

最終日①

表の駐車場にはアメリカのドラマに出てきそうなスクールバスがありました。

最終日②

名残惜しくても今日は最終日。本日はGUAMの自動車販売会社(AKオート様)の見学なのです。やっと、整備のらしくなってきたかな?

最終日③
最終日④
最終日⑤
最終日⑥
最終日⑦
最終日⑧
最終日⑨
最終日⑩
最終日⑪

この会社は、トヨタ車、レクサス車、シボレー車のディーラーでも有り敷地の大きいことにはビックリしました。案内してくれたマネージャーさんは、先月までトヨタ自動車の名古屋にて研修が済んだばっかりだそうです。日本では高くて買えないスポーツカーも現地価格であれば購入出来そうな金額です。

学生も一番興味深々の様子でした。工場の外は、いかにもアメリカ!!と言う風景も見えました。AKオートの皆さんありがとうございました。

このあとは、食事が済んだら午後の便で日本へ帰国。学生からはあと2、3日いちゃダメ?と言ってる者が多数。残念ながら,本日帰国です。

アッと言う間のGUAM旅行ですが流石に成田空港に着くと一安心。
教員も、学生も、又明日からは国家試験対策に向けてラストスパートです。

最終日⑫最終日⑬

お疲れ様でした~~~!

【引率教員 宮城】  

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内