2015 JOY耐参戦ブログ part9(ドライバー紹介)

投稿日:
今回はドライバーの紹介です。

改めまして、
読売自動車大学校を代表して私、谷口(卒業生)と池田美穂選手(姉&卒業生)、そして池田克久選手(義理の兄)、の三人で務めさせて頂きます。
image001
三人ともレーシングカートからはじまり、(池田2人は元全日本カート選手)、四輪レースへ転向後は各サーキットのプロダクションレース、メーカー主催のワンメークレース、そしてスーパー耐久…と、様々な車両とカテゴリーでのレースに出場していた経験があります。

何かその時の画像を、と探していた所・・・
ありました!ホンダインテグラタイプR「DC5」です。
今みても格好良いなぁ。
image003
そしてチームのエースドライバー池田克久選手は、
チューニングカー使いとしても定評があります。
image005
image007
image009
これまた格好良いです。

そんなこんなで、私達も良いお年頃になりましたが…(汗)、まだまだ若いものには負けられません!
これまでの経験をジョイ耐に活かせるよう全力を尽くしますので、皆さん応援をよろしくお願いします。
image011
『開催場所&日程』
ツインリンクもてぎ 
2015年7月18日(土)公式予選
2015年7月19日(日)“JOY耐”7時間耐久レース

報告 谷口

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内