ニュース 2018年冬季休業期間の問い合わせについて

2017年12月23日(土)~2018年1月8日(月)まで冬季休業期間のため、学務課・就職課業務及び入学相談室業務は休止となります。

冬季休業期間中にご請求いただいた資料の発送、メールによる問い合わせの返答、全ての窓口、施設利用などは1月9日(火)からの再開となります。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※Webサイトからの資料請求、オープンキャンパス等のお申し込みは冬季休業期間中も受け付けております。

冬季休業期間の証明書および学割の発行について
※冬休み前、期間中の証明書発行および学割は通常より余裕を持って申し込みをしてください。即日発効は行っておりません。
年内の最終窓口受付:12月25日(月)17時まで※郵送の場合は必着
■12月25日(月)までの申込み⇒翌日12時30分以降の受け渡し(土日祝日を除く)
※最終受け渡しは26日(火)17時までとなります。

■12月26日(火)~1月8日(火) 受付休止

■1月9日(火)から受付開始⇒翌日12時30分以降の受け渡し(土日祝日を除く)

注意:金曜日の申込みは、翌週の月曜日12時30分以降の受け渡しになります。

Webサイトからの資料請求、オープンキャンパス等のお申し込みは冬季休業期間中も随時受け付けております。

資料請求

オープンキャンパス