1. トップページ
  2. ニュース一覧
  3. 夏季休暇期間の各種問い合わせについて

夏季休暇期間の各種問い合わせについて

News

夏季休暇期間の各種問い合わせについて

誠に勝手ながら、下記の期間中は夏季休暇となります。
期間中は各種業務が通常とは変更となりますので予めご了承ください。


■夏季休暇期間■
2024年8月10日(土)~18日(日)
※期間中のメール等のお問い合わせにつきましては、夏季期間終了後の回答とさせていただきます。


■各種証明書発行について■
【申請手続き】
窓口での申し込み…夏季休暇期間は停止
郵送での申し込み…通常通り ※発行は夏季休暇期間後になります
【受け取り】
窓口での受け取り…夏季休暇期間は停止
郵送での受け取り…受付日の翌営業日に発送 ※夏季休暇期間は除く

※卒業生の方は、下記リンク内の証明書交付の申請方法もご参照ください。

卒業生の皆様へ


■資料請求・オープンキャンパス申込について■
公式ホームページ内で随時受付しております。下記申し込みフォームよりお申し込みください。
※資料郵送をご希望で8月10日(土)~ 8月18日(日)にお申し込みの場合は、8月19日(月)から順次郵送いたします。

入学案内セット申込

オープンキャンパス申込

留学生オープンキャンパス申込


■AO入試エントリーの受付■
・窓口での受付…夏季休暇期間中は停止
※WEBエントリーは随時受付中です。詳しくは下記ページを確認ください。

WebAOエントリーについて



■東京都離職者等再就職訓練■
研修予定表の通り開催いたします。