もてぎサーキットでピットウォークを体験しよう。プレビュー

投稿日:

10/29のイベント「もてぎサーキットでピットウォークを体験しよう」の案内です。


どうも天気が少し不安ですが、元気出して行きましょう(?)


今年の 「ヒストリック・オートモービル・フェスティバル」は10周年を迎えゲストにあのあの「中嶋悟」がかつての「ルノーキャメル」の乗ってツインリンクもてぎを激走します。そして、全世界でも29台しか生産されていない「1台2億円」のフェラーリ「FXX」のあつい走りを手の届きそうなところで観ることができる!!(*^_^*)


10/28に初日の開催は始まっていますが、29日だって盛りだくさん、出展企業も本校の就職先もあり、先輩もいたりして…そして、このインベントの目玉は パドック(レースカーの整備をするところ)に自由に出入りできるところ。そして、ホームストレートを全開(かどうかは微妙ですが)でF1が走るのを目のあたりにできること、さも、自分がF1チームの一員になってピットボードを掲げている気分に…


その辺のF1の知識は K先生に是非(過去ニュースでわかるよ!)


当日は朝早い集合ですが参加者の皆さん楽しみに是非オフィシャルサイトで情報を!!→ヒストリックオートモービルフェスティバル!!


 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内