1/21(日) 究極のおやじロック!!体験してきました!!

投稿日:

1/21(日)、場所は杉並学園高校のSGホールでこの“おやじロック”の祭典が開かれました。こちらの高校の先生が大のロック好きでありまして…。出演のOKK(おけけ)BANDのドラムを叩いております。この先生は、新宿の「下宿屋」という音楽好きが集まる居酒屋に出没する“おやじロッカー”の一人で、本校の水野先生のお知り合いでもあります。私も一度「下宿屋」にお邪魔して、この“おやじロック”のことを知りました。ライブ良かったですよ~。私もまたやりたくなりました。


読売自動車大学校にも軽音楽部があります。私も長らく歴代の部員達と音楽に親しんできましたが、昨年より関先生という若手のギタリストにポジションを奪われた状態!?。今年は負けないように頑張りたいと思っています。(広報担当:入戸野)


おやじバンド


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


出演BANDの紹介
OKK(おけけ):G.F.R.のカバーバンド
OverGrowth:エリック・クラプトンのカバーバンド
Andre Cocker & Mad mongolians:ジョー・コッカーのカバーバンド
ODAWARA:Chicagoのカバーバンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内