野球部 春季大会開会式と一回戦

投稿日:

春季大会が始まりました。開会式は…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


先が思いやられる(TДT)が、気を取り直して4年前の栄光を大田スタジアム


開会式は散々でしたが、1回戦は良い天気(☆゚∀゚)ですが、相手校の集まりが悪く…不戦勝です。(ご覧の皆さんごめんなさい<(_ _)>今回画像なしです。理由になってませんよね…)練習を重ね、良いモチベーションを作ったのですが…しかし明日、2回戦は 強豪校!!(;´Д`)今年の1年生には期待しています。


こんな結果ですが 読者の皆さんお待ちかね、読売グルメ情報(゚∀゚)アヒャヒャ


亀戸って美味しいラーメン屋さんがなかなかないんです、ラーメンフリークの私としては開拓していきたいですね…そこで!私の行きつけを紹介します。


学校から徒歩5分くらい?かな、「まる金ラーメン」(金太郎のマークが目印)近くには亀戸天神があり、参拝ついでに行けるところです。亀戸天神といえば学問の神様、私も毎年学生達と2級整備士合格祈願に行ってますが、担任クラスの学


生2級整備士全員合格、4連勝中です!今年も5連勝目指して頑張ります。結構御利益あるんですよー、本校に願書を出したら その足で亀戸天神にお参りしてみては?桜咲くですよ!


で、話をラーメンに戻して 良く「とんこつ」と聞きますが、極太麺にギトギトの油こってりのラーメンが多いですが、それをひっくるめて「博多豚骨ラーメン」といっていますよね大体。本場 九州中州の「博多豚骨ラーメンは」サラサラ豚骨に細麺、紅ショウガをちょっと乗っけてキクラゲがあるスタイルが王道。知ってました?替え玉って(麺のおかわり)豚骨にしかないのですよ。そして、ココの「まる金ラーメン」は王道中の王道、まぁ画像をみて涎、垂らしてみてください。(゚∀゚)アヒャヒャラーメン

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内