TEAM ORCwithTOPSECRET 今村陽一選手 アメリカにてついに優勝!!

投稿日:

  7月14日にネバダ州ラスベガスのラスベガス・モータースピードウェイにて開催された D1エキシビジョンマッチで、なんと今村陽一選手が優勝されました。
D1グランプリ始まって以来、現行型のZ33が優勝するのは初めてのことなので、これは、本当に、本当にすごいことなのです!


これまでのチームのご苦労や、いつも前向きに努力をし続ける今村選手の姿を身近で感じる機会が多かったせいもあり、この1勝は心からうれしく思いました。本当におめでとうございます!


次戦は8月25日、26日に福島県エビスサーキットにて開催されます。
今年絶好調の今村選手。アメリカでの勢いにのって きっと最高の走りを見せてくれるはずです。


アメリカでの詳しい結果とレポートはこちらで御覧下さい。↓


                          http://www.d1gp.co.jp


*D1のホームページ上で壁紙がダウンロードできます。その写真リストの中に『読売自動車大学校』の文字が光るZ33がありますよ~下記の壁紙です!。(D1レポート:教員@谷口)


D1読売.JPG


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内