24時間テレビの募金額、なんと245,085円。今年も記録更新です!

投稿日:

  24時間テレビの募金活動、今年は頑張りました。


なんと245,085円。昨年の30%増し以上の結果が出せました。


集合写真.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


亀戸駅前で街頭募金.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


学校近辺の清掃活動です.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなのやる気と努力の結果が、今回の募金額の多さに現れました。


それと卒業生も多数参加してくれました。今春の卒業生はもちろん多かったですが、ずっと前の卒業生で毎年参加してくれるKashiwaさんや、昨年に引き続き小6・小4の子供達同伴で参加してくれたHaraikawaさん達の応援で、今年の24時間テレビは大成功でした。とにかく卒業生の参加はうれしい限りでしす。ラリー大会に続く、卒業生を交えてのイベントに育ってきたという感じです


小6と小4.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実行委員長のシメ.JPG


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


18:30、閉会式を行い実行委員長の飯川君のシメの挨拶を終え無事イベントを終えました。本当にご苦労様でした!


(報告:にっとん・写真:宮城・藤田・他)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内