野球部 春季大会 ベスト8進出!!

投稿日:

報告が遅くなりました!!第33回東京都専門学校軟式野球春季大会のレポートです。


今年の野球部は粒ぞろい新入部員の1年生に触発された2年生も去年とは打って変わって気合い十分!新キャプテンの「北條」主将のもと、さぁ行くぞ!!


1回戦は同じ、自動車整備専門学校の「東京自動車大学校」しかも住所が「亀有」本校は「亀戸」…よく間違われるんです(;´Д`)ライバル校との一戦!副校長からのプレッシャーと選手たちは担任からのプレッシャーの中、奮闘しました。


先発2年生「竹石」、昨年からエースの座に君臨し、新聞配達の奨学生と環境の厳しい中(試合中に配達のことで憂鬱だったそうです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)力投を見せ、2年生「黒沢」、「尾花」と、うちの快打線爆発!!エラーに2点を奪われるものの、最終回一挙5点…その結果は…8対4で勝利!!いやー気持ちい、イー


そしてそして、本日第2戦 相手は、な、なんと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?日本ウエルネススポーツ専門学校 スポーツ系の専門学校に勝てるのかい??と監督少々弱気しかーし!主将「北條」は試合前のミーティングで「名前負けしないで勝ちに行くぞ」と気合い十分 その気合いは選手たちにも感染していきました。


ということで試合展開は…次号につづく前ミーティング①前ミーティング②


 


 


 


そんな今日、学校では毎年恒例の「東京ドームナイター観戦ツアー」を開催。巨人VS楽天の一戦…巨人軍の勝敗はいかに??頑張れ読売!!

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内