TOKYO AUTO SALON 2009に行ってきました!

投稿日:

幕張メッセにてTOKYO AUTO SALON 2009開催中ですが、今日はいち早くこのイベントをレポートして来ました。
TOKYO AUTO SALON 2009は、クルマのパーツメーカー、カスタムショップ、自動車メーカー、自動車関連企業、自動車関連専門学校など約300の企業や団体が出展。展示車輌の総数は約600台にのぼる、世界最大級の自動車イベントとなっています。


1.スープラ.JPG


2.読売自動車のポスター.JPG


読売自動車大学校は、(株)トップシークレットさんの協力で、ポスター、チラシ、パンフレットの設置を行っています。昨年9月に読売自動車大学校で開催した「V12スープラが読売自動車にやって来る」でも、トップのスープラが大人気だったことは、まだ記憶に新しい出来事ですよね~。
それから卒業生で、読売レース界の重鎮、谷口シスターズ+チビちゃんにも会えますよ!
オートサロンは11日の17時まで開催しておりますのでクルマ好きな方は是非一度ご来場下さい。


(報告:にっとん)


3.読売シスターズ.JPG


4.会場の様子.JPG


5.あの娘は彼のもの.JPG

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内