エコラン奮闘記⑧(キャプテン松永編)!!

投稿日:

 お疲れ様でした。
このエコランを通して責任者という役職の大変さや重要さを学びました。
受付や車検に遅れて失格など、絶対にしてはならないので、全員に漏らすことなく連絡することに徹しました。
キャブ車の分解組み立てを担当したのですが、あんなに調子の良いエンジンになるとはビックリです。
今まで学んで来た事が初めて実戦で生かせたと思った瞬間でした。
去年のエコランの印象が強く、スタートしたら、自分は何もすること無いと思っていたのに、今回は各サインエリアに人員を配置してドライバに指示をだすなど大忙しで、周りを見る余裕が無くイベントを楽しむ時間が少なかったです。
作戦を考えてからモテギに挑めば、その分車両の整備が出来たり他のチームの偵察ができたと思ったのが一番の反省です。


マッツン.JPG


準備の時も含め、いろいろと協力してくださったみなさんありがとうございました。又、KRS先生にも良い人生の勉強をさせて頂きました。エコランで学んだ事は一生忘れないと思います。大変お世話になりました。
(報告:キャプテン2A松永直毅)


集合正面.JPG

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内