軟式野球部 エンジン始動

投稿日:

.。゚+.(・∀・)゚+.゚今年も始まりました、東京都専門学校軟式野球 春季大会!!


昨年は3位(^∀^)と堂々の成績 さぁ今年も頑張るぞ!と開会式の様子です。セレモニー


スタンド


今年の野球部はちょっと人手不足(’A`|||)現在も部員募集中なんだけどな~


ナイン達


 


参加校


 


しかも参加校まで減少中…ってことは優勝…ってことも可能性はある??


晴天に恵まれた今季大会、セレモニー「エキシビションマッチ」という各校代表選手による紅白試合が開会式後に開催されました。


エキシビジョンマッチ①


もちろん、チーム読売からも選手は出場。


今年、キャプテンを務めるのは、昨年のキャプテン「北條君」の後輩(高校でも野球部の後輩なんです)「古賀君」と副キャプテン「染野君」彼は野球部伝統の「番長」として部の原動力となっていきます。


副将



 


主将


これから1回戦が始まりますが、さて今年の結果は??乞うご期待(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


監督T氏 広報員S氏


T:今年もよろしくお願いしますね。


S:今年は期待できそうですか?


T:まだチーム作りに追われて、期待とかまだまだですわ。


S:そんなこと言って、結果残すからイヤラシイ(゚∀゚)アヒャヒャ


T:イヤーほんと厳しいところが本音ですよ。


S:というか監督が練習サボっているとか


T:ドキい・い・いや、顔は出したり…メンバーと打ち合わせしたり…


S:ノックしたりしてないでしょ…手が綺麗だもん


T:そんなことないですよ!見てください、この薬指


S:お!!痛そうな指輪の跡


T:はい(TДT)治ったら頑張ります!!


※T監督の薬指の理由が知りたい人は体験入学へ!!GO→指輪の秘密


 


 


 


 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内