沖縄卒業旅行レポート(2日目)その1:朝風呂からスタート!美ら海水族館へ!

投稿日:

2年生の卒業旅行先より生中継でお伝えしています。

2日目の朝は大浴場での朝風呂からスタートです。続いて朝食バイキング~
昨夜からバイキング(現代風に言うとブッフェ)繋がりです。
和食と洋食が選べるのですが、両方見比べて洋食に決定!
美味でした。食べ過ぎました。
水族館
集合時間に5分ほど遅れて出発!目指すは美ら海水族館。日本ハムファイターズの横を通り到着。
ジンベイザメでか!マンタもでか!続いてパイナップル園、食べ放題でまたまた食べ過ぎました。
このままで行くと来週の登校で校門でひっかかるのでは?
イオンショッピングセンターに寄ってご当地食材をゲット、安!

ここで事件発生です。集合時間を過ぎても7名が来ないのです。午前中にスキューバダイビングをやっているメンバー達が…
ダイビングの仲間
スキューバ1
スキューバ2
次の予定がつかえているので泣く泣く出発です。

駐車場を出る寸前に遠くから走ってくる姿を確認し、難を逃れることができました
と思いきやまだ3名が集まらず、タクシーで次の目的地まで追いかけることになってしまいました。

皆さん遅刻しないように気をつけましょう。万座毛はすごい風でしたが、壮大な眺めでした。万座毛の毛は「広場」の意だそうです。

次はアメリカンヴィレッジです。
(報告:クロ)
まぶ
かりゆしガール

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内