一級整備研究科4年生 ~海外卒業旅行に行ってきました~part1(ハワイ・ヌアヌパリ)

投稿日:

1月23日夕方より、4年生全員で卒業旅行にハワイへ行ってきました

当日は、朝から通常授業で対策授業を受けてからのスケジュールでした。学校まで慣れない重いスーツケースを教室に運んだり、少しばかり忘れ物があったり(パスポ-ト)、これから始まる3泊5日の珍道中にはピッタリな一日した。

日程は到着初日は、市内観光とウェルカムパーティ、2,3日目は各々オプショナルツアー参加、4日目は帰国✈とのんびりな時間を過ごせたかな…。毎日、卒業旅行の伝統のイベント?まで旅行の一部を学生の協力を得て少しずつお見せしたいと思います。それでははじまり

image001

                          市内観光 ヌアヌパリより    

image003

                     ウェルカムパ-ティ ホテル内にて

                               卒業旅行 1日目

ハワイ卒業旅行1日目、不安だった天気も見事に晴れてくれたので、市内観光のヌアヌパリではとても良い絶景を見ることが出来ました。

 また、昼食後の自由時間ではスーパーマーケットに水やお酒※を買いに行ったのですが、英語の勉強が足りなかったためお酒を買うのにとても苦労しました。

その後、夕食のビュッフェでは、美味しい料理が沢山あり大満足でしたが、この日の締めくくりにまさかの1級対策という色々あった1日目になりました。

※えっと思いますが、日本とは異なり、飲酒に関しては21歳以上となっております。参加者全員が飲酒に関しての条件を満たしておりますので問題ありません。少しばかり日本との違いを感じてきました。

image005

image009

image007

卒業旅行の伝統のイベントってのは、旅行先でやるプリントです。さすがに皆びっくりしてました

image011

                              ホテルのテラスより  

                             【担当 石橋&上野】

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内