一級整備研究科4年生 ~海外卒業旅行に行ってきました~part2(ハワイ・アラモアナ・ショッピングセンター)

投稿日:

 

1日目から、かなり色々なことを楽しんでおります4年生のハワイ卒業旅行ですが、2日目に入りそれぞれオプショネルツアーに参加したり、出掛けたりしております。

学生の協力でまたまたその一部をお見せしたいと思います。初日にびっくりさせたイベントも本日も実施です。
 

オプショナルツアーで「エッチンググラス体験―本格的工房」に参加してきました。

本格工房といってもグラスを作るわけではなく、グラスに文字や絵などを入れて自分のオリジナルグラスを作る体験でした。
 

中に入ってみると驚くことに参加が僕たち以外全員カップルでした・・・が、男2人カップルに負けずに一生懸命頑張りました

絵や文字になる部分以外をマスキング(テープで覆って)し、サウンドブラスターといってエアーガンに砂が入っていて砂を吹き付けると下の写真みたいになります

ハワイの最高のお土産といい思い出になりました。

石橋ブログPHOTO1

石橋ブログPHOTO2

朝食を軽く食べ、いざビーチへ!

海に入って泳いだり、日焼けなどをして午前中は過ごしていました。ちょうどその時期の日本は、都内でも積雪があったと聞きましたが、ここハワイは気温28度

石橋ブログPHOTO4

石橋ブログPHOTO3

午後からは、トロリーバスでアラモアナ・ショッピングセンターへ出掛けました。
1日では見切れないような施設で、大量にお土産の買い物をしたり、フードコートでかなり量のあるステーキ・プレートを食べたりしました。

石橋ブログPHOTO5

石橋ブログPHOTO6

・・・というように、楽しんでました。出発前、天気をかなり心配しておりましたが、2日目もも快適な一日でした

 【担当 石橋 角田 亀岡】

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内