『チーム読売自動車大学校』は、今年もJoy耐7時間耐久レースに参戦します!!

投稿日:

ツインリンクもてぎが最も力を入れている4輪の耐久レース“Joy耐”に今年も参戦します。

このレースは毎年エントリー台数が100台近い程の激戦で、参加ドライバーには、SUPER GTなどで活躍するトップドライバーや芸能人、そしてメーカーチームの参戦もあるほどのビックレースなのです。


『チーム読売自動車大学校』としては、今年で3回目の挑戦です。昨年度は震災の影響でお休みしていましたが、今年は目指せクラス優勝!?で頑張ります


車名は『読売自動車大学校μ俊幸EP82』

ドライバーは、本校を代表して私こと、谷口いづみと池田美穂選手(読売自動車卒業生であり、私の姉です)、池田克久選手の3人がハンドルを握ります。そしてスーパーメカニックとして1級整備学科の学生が担当します。


これからこのブログで近況の報告をしたいと思っています。読売自動車の学生の皆さん、そのご家族、友達他全ての皆さん、ぜひ、応援よろしくおねがいします~。

【教員:谷口いづみ】

『開催場所&日程』

ツインリンクもてぎ 

2012年7月14日(土)公式予選
2012年7月15日(日)“Joy耐”7時間耐久レース

IMG_7491-w1024
⑤
IMG_7687-w1024
IMG_7852-w1024

 

 

 

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内