一級整備研究科4年生 ~海外卒業旅行に行ってきました~part④

投稿日:

十分にハワイを満喫した4年生の卒業旅行ですが、滞在最終日も各々大変でした。また学生の協力でまたまたその一部をお見せしたいと思います。帰国前夜もイベント実施です。


DSC01881


旅行最終日、ホテル出発は迎えのバスが午前5時50分!心配は学生(担任も)が翌日、寝坊しちゃ帰れない・・・


DSC01896


修学旅行の最終日、ハワイ時間で午前9時に飛び立ち約9時間の飛行を終え、日本時間の午後1時に成田空港に無事到着しました。3日間全力で遊んできたので、帰りの機内ではみんな爆睡でした。
一級対策授業も始まっているので、今回の旅行はとても良い息抜きになりました。
これから、1級合格に向けてクラス全員一致団結して頑張りたいと思います。


DSC01902


帰国してからというもの、毎日が国家試験対策でのんびりする暇がありません。
このブログが更新される頃は、卒業式も終え、国家試験の戦いを終えた頃だと思います。
さあ、4月からは社会人1年生!荒波に負けずに頑張れ!!



 【報告 石橋 松澤】

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内