卒業旅行でグアムに行きました!(自動車整備学科) その①

投稿日:

初日、成田空港に夕方集合して、テイクオフ!!
あっと言う間に、GUAM空港に到着。(現地23:00すぎに到着)
この日は、そのままホテルにチェックイン。
部屋からの夜の景色がです。晴天GOOD!
明け方多少雲が出てきたかな?

1日目①
1日目②

この日は、全員でバスに乗って島内観光最初のスポット、アプガン砦に行きました。
そこから見た海です。

2日目③

素晴らしい晴天♡今回の渡航者全員でパシャ!しまった、私が入っていない(;´Д`)

2日目④

 

アプガン砦の下からも一枚撮りました。

2日目⑤

次に向かったのがラッテストーン公園(昔の高床式住宅跡だそうです)。

2日目⑥

2日目⑦

この写真の石の上に家が建っていたそうです。そんな歴史的建造物に乗って良いのか?
念の為、ガイドさんの許可を取ってから登ってます。
又、同じ敷地には昔の防空壕あともあって中に入ったりしました。

2日目⑧

その後は、スペイン広場で「この~木何の木気になる木」のフレーズで有名な木が立っている公園で撮った一枚です…パシャ。

2日目⑨

次は恋人岬へ。景色の良い公園です。(いつかは恋人と来たいな。と思いつつ今回は先生と一緒にパシャ)

2日目⑩
2日目⑪

このあと、いろんなショッピングモールを廻ってお疲れ様。この日の最後は、バイキング式のウェルカムディナーを屋外でパクパク。今日一日、ご苦労様でした。

【引率教員 宮城】

キャンパスライフ|専門学校 読売自動車大学校

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内