待ってました!1級整備学科のハワイ卒業旅行レポート

投稿日:

●1/23(木)18:55発 ユナイテッド航空にて1級整備学科25名は出発しました。

7時間半の飛行機で無事に到着。こちらは、常夏のハワイ・ホノルル…ではあるのですが、現地時間朝7時では、まだまだ寒かったのがハワイの第一印象でした。

飛行機ハワイ到着

早朝ではありますが、バスに揺られて市内観光です。

DFSにてオプショナル等の説明、その後チェックイン時間までいったん解散!

OP説明

しかも、我々への最初のミッション(トランスミッションではないので注意!?)は、ホテルへ集合せよ!
右も左もわからない学生に初めての試練!!

夕食は、全員でのウェルカムパーティ!

Wパーティ

●1/24 さあ、各々にわかれてオプショナルやらショッピングやら自由行動開始です!

KIMG0779
ヌマヌパリ
自由行動の一コマ
2日目夜①
2日目夜②

●1/25 自由行動2日目です。

自由行動出発~3日目
KIMG0649
KIMG0713
3日目夜の一コマ
3日目夜パーティ2
3日目夜パーティ
KIMG0718

今日は昨日と違って、夕方から大きなイベントがありました。中心的な大通りを通行止めにして夜23時まで大騒ぎですって!!

~NFLプロボウル2014公式ブロックパーティー~

カラカウア・アベニューに面したロイヤル・ハワイアン・センターの特設ステージで、豪華ラインナップによるエンターテイメントが開催されるほか、16時から23時までロイヤル・ハワイアン・センター中庭エリア「ロイヤルグローブ」では、ビア&ワインガーデンがオープン。NFLフットボール選手やチアリーダー、チームマスコットに交じって、各種ビールやワイン、DJ Min-Oneによる最新ヒットサウンドが楽しめます。
夜の11時過ぎまでどんちゃん騒ぎ!!またすごい日に、来たもんだ!!

●現地1/26 楽しかったハワイもとうとう帰国の日です。寝坊して大騒ぎの者や、荷物が多くなった者…。また長旅です。

帰りに一コマ

●日付変更線を越え1/27(月)16:00無事に成田へ到着でした。

成田着

お疲れ様でした!

【担任:石橋】

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。