車両研究部2016 AUTOBACS SUPER GT Round5 FUJI GT 300km RACE見学2日目

投稿日:

決勝日は、まず、ヴィッツカップの決勝からスタートです。

image001

先日、ラリーでお世話になったネッツトヨタ群馬のマシンが出ていました。

そして、フリー走行を日産応援団のシートで見学していたら、ニスモアンバサダーのミハエルクルム氏、柿本元総監督が、スタンドまで来てくれていました。

image003image005

フリー走行が終わると待望のSUBARU BRZ R&D SPORTのピット見学です。

image009image007

スバルブース前に集合し、記念撮影。2グループに分かれてピット内を見学させていただきました。滅多に入れないピット内に入れて学生は大興奮でした。とてもいい経験が出来ました。

そして、決勝のスタートはスバルファンシートで見学しました。

image013image011image015image017image021image019

決勝でスバルBRZは3位でした。

GT500は

image023

カルソニックインパルGT-Rが優勝でした。

2日間とも暑かったですが、とても充実した2日間でした。

富士重工業株式会社様、神奈川スバル株式会社様ありがとうございました。

レースから学ぶ|専門学校 読売自動車大学校

クラブ活動|専門学校 読売自動車大学校

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内