9/20(土)「TOP SECRETのV12スープラが読売自動車にやって来る!」イベントに読売新聞社から「YOMIURIかわらVAN号」もやってくる!?

投稿日:

読売自動車大学校では夏休み以降、少しでも学校の理解を深めてもらおうと、さまざまな趣向を凝らした体験入学や説明会、イベントを計画しています。


 


その中での目玉の一つが、9/20(土)「TOP SECRETV12スープラが読売自動車にやって来る!」ですが、今回はこの企画を盛り上げる為に読売新聞東京本社から出動してくる広報宣伝車「YOMIURIかわらVAN号」=写真=もやって来る事になりました。


 


同車はトヨタ・ハイエースを改造して、印刷や発行のシステムを搭載しています。このため、イベント会場で取材した写真や記事をその場でパソコン処理を行い、リアルタイムでカラー印刷の「号外」を皆さんに配布出来る優れものなのです。


 


9/20(土)「TOP SECRETV12スープラが読売自動車にやって来る!」のイベントに参加して、この記念すべき“号外”をお持ち帰りいただきたいと思います。どうぞお楽しみに!


(広報:にっとん)


かわらVAN号.JPG

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内