YOMIULINK FESTIVAL 2008 開催しました!

投稿日:

ヨミウリインク フェスティバル 2008は、11月7(金)・8(土)日に開催され、無事に終了いたしました。


学園祭1学園祭2


 そこで、実行委員長の自動車整備学科2年の山本一樹君に感想文を書いていただきました。                 


     DSC_0038       DSC_0094


『文化祭実行委員として思ったこと。』


 昨年に引き続き、文化祭実行委員をやらせていただきました山本です。今回は、委員長という立場から、不安や緊張がありました。ですが、不安と思っていても仕方がないと開き直り、準備さえしっかりしていれば、必ずちゃんと出来ると自分を信じて取り組みました。   


      DSC_0021     DSC_0034


その結果、普段なかなか話すことの出来ない1年生や先生方などと、仲良くすることが出来たかと思いました。実行委員長をやったからこその収得だったと思います。先生からの信頼や文化祭実行委員長という責任は、やっていなかったら一生分からなかったことだと感じました。また、文化祭を終えた瞬間の達成感は今でも忘れません。きっとこの気持ちは一生忘れる事は無いと思いました。楽しかった人にも、あまり楽しくなかった人にしても、僕なりには満足の出来た文化祭だったと思います。お世話になった先生方、1年生、2年生有り難うございました。


(実行委員長 自動車整備学科2年 山本 一樹)

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内