ゴルフ部がゴルフ連盟の大会に出場し、『優勝』しました!(東宇都宮カントリーゴルフクラブにて)

投稿日:

ラリー大会や文化祭準備等の業務が重なり出場を危ぶまれた中、学校の後押しもあり10月22日(木)、場所は栃木県『東宇都宮カントリーゴルフクラブ』にて大会参加出場してきました。
?スタート前
?朝一スタート・ナイスショト

天候も、ほどよい気候でゴルフ日よりになりました。今回、読売自動車大学校から参加の学生はすべて初デビュー。
正直結果は、期待していませんでした。今回は、ゴルフが好きになってくれればOKと思ってスタート…。
ところが終わってビックリ、玉手箱!パー72のコースを『81』で上がってきてビックリ!!!!
結果、スクランブルプレーの部で『優勝』してしまったのです。
?バンカーだらけだけどナイスオン
?フェアーウエイも難しい
?つま先上がりもなんのその

今年度、卒業予定の学生や来年度進級して再出場できるメンバーに取って、良い思い出ができました。
又、ゴルフ連盟加盟の各学校の協力もあり楽しい大会で終了しました。
本年度のゴルフ大会は終了しましたが、これからは個人レベルの向上を目指しがんばります。
これからの、ゴルフ部の活躍も期待して下さい!
(報告:ゴルフ部顧問 宮城)
?ナイスショットでガッツッポーズ
?パーティ&表彰式

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内