ウインタースポーツクラブが、ガーラ湯沢へ春スキーに行って来ました!

投稿日:

4/7(水)、新年度が始まる前ですが、クラブ活動まだまだ続行中です。

今回は、『ガーラ湯沢』へ行ってきました。関越道に乗ってしばらくすると予想どおり雨が降り出してしまいました。(>_<)
001
関越トンネルを抜ければ、もしかしたら天気回復という淡い思いがありましたが…。
更に雨足は強くなったので、『ガーラ湯沢』より標高がさらに高い、『かぐら・みつまたスキー場』へ、急遽目的地を変更してGO!

『かぐら』着いてみると状況は変わらず、携帯でスキー情報のサイトを確認すると、何とガーラは天気が雪になっています。再度目的地変更、『ガーラ』へ再び舞い戻りました。
002
早速、着替えてゴンドラへ乗ると雨また雨って感じでしたが、ゲレンデへ出て見ると雪に変わっていました。
ただ、滑り始めるとが気温が高いせいか雪が溶けウエアーがすぐに濡れてきてしまう状況でしたが、雨よりはましだったかなぁ~と。
003
004
帰りは、いつもの日帰り温泉コースになり、よく湯沢周辺のスキー場帰りに行く“駒子の湯”へ立ち寄り、疲れを取ってから帰宅しました。
005
次回は、今シーズ最後のスキーを4/25に予定しています。
新学期が始まり、新クラブ員も募集しています。
新入生、在校生の方、入部を歓迎します!!
(報告:顧問 會田)
006

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内