都バスde飛ばすぜツアーを実施しました!(メガウェブにてFT-86見学など)

投稿日:

4/25(祝)、モトGP観戦ツアーを実施する予定でしたが、モトGPが、アイスランドの火山灰の影響で延期になったため、急遽目的地をお台場に変更し、メガウェブの見学ツアーを開催したのでした。
そんな私たちの積極的な行動に、神様も感動したのか、私たちに『晴天』をお与えになりました。

飛ばすぜツアーの始まりです
メガウェブ到着
お台場到着 集合
今回 のツアーは都バスを貸し切って行われたので、誰ともなく『都バスde飛ばすぜツアー』と呼ばれるようになりました。記念写真を撮るときにも、『チーズ』と言わずに、『都バスde』→『飛ばずぜ!』と言うような…かけ声が自然と出てくるのです。これも、神のお導きだと感じたのは私だけではないはずです。

FT86 1
COMライド中1
大観覧車1
浅草解散前
1日かけて、メガウェブを堪能しました。電気自動車E-comライドのドライブ、ライドワンで新型アルファードの試乗、、トヨタ噂のFT-86の見学等はもちろん、大観覧車や水上バスにも乗って最高に楽しく飛ばしたイベントとなりました~
(報告:にっとん)

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内