4年生が卒業旅行で沖縄に行ってきました!

投稿日:

1/231/261級課程4年生は、沖縄に卒業旅行に行ってきました。


今回は出発日のレポートをしたいと思います。

朝8時に羽田空港に第1ターミナルに集合だったのですが、第2ターミナルに行ってしまうというトラブルがありましたが、集合した学生は無事、搭乗手続きをし出発しました。
IMG_6956
IMG_6962
P1000240

出発までの時間を課題の1級練習問題解く真面目な??学生


IMG_6965
 

お昼過ぎに沖縄に到着しました。

空港からの移動は各グループに分かれてレンタカーでの移動となりました。今回の車はマツダMPV4台でした。

P1000833

 

まず、空港から向かったのは、杜の賑い沖縄です。
IMG_6972
 

ここでは沖縄の伝統芸能を見学し、沖縄料理を食べ有意義な時間を過ごしました。学生からは、もっと見たいという声があったのですが時間の関係でホテルに向かうことにしました。

P1000327
IMG_6998

 

ホテルに到着したらBBQとオリオンビールそして泡盛でとても楽しい時間を過ごしました。

無題
焼肉

 

その後、部屋に戻ってから長い長い、そして楽しい夜が始まりました。残念ながらこの後の写真はブログにはとても載せることができません。大変なことになっています(笑)

 

2日目に続く…。

(報告:中川先生)

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内