ROOKIES春季大会

投稿日:

晴天に恵まれた開会式 いよいよRookies開幕です。


春開①


春開②


 


 


 


 


 


 


全24校と年々参加校が減る中、本校Rookiesは36年間参加し続けているんです


捕


enntou


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今年の要、キャッチャーの1年「井上」、これから遠投大会に参加、結果はいかに?


エキシ


春開


 


 


 


 


 


 


トーナメントを東西に分けてエキシビジョンマッチ 今年のRookiesをまとめる主将


「竹田」も出場しました、バッティングはレフト方向に…あえなくOUT


しかし、守備では慣れない外野センターにて活躍!!フライのキャッチから一塁送球の、個人ダブルプレー!!普段は内野首尾なのに…ポジション変えるか??!


東西対決は我が西軍の勝利となりました。


P.S


T監督:今年も粒揃いが集まったチームとなりそうです。


S部長:他校も強豪選手が控えてそうですね。


T監督:そうなんですよ、戦々恐々といった感じです。


S部長:そんなこといって、今年のチームには期待してんじゃないの?


T監督:うちは勝負にこだわらない、楽しい野球ができればって思ってますから。


S部長:よく言うよ、ベンチで一番熱くなってんの誰?監督自ら「ヤジ」飛ばしてませんか?


T監督:あ~あれは違いますよ。自分のチームに「ヤジ」してますから。


S部長:普通「ヤジ」って相手にするものでしょう?


T監督:負けたとき格好悪いでしょ、


S部長:また~負けて帰ってきたときの顔と、勝手帰ってきたときの顔違うよ。


S部長:それに部員から聞こえてきますよ。普段の授業中は優しいのに、試合のときは「おっかない」って、みんなビビッているよ。


T監督:誰だ!そんな事言ってるやつは!!


S部長:ほらね~

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内