昨年は出場に間に合わず出場できませんでしたが、今年は昨年度製作車両も合わせ2台で出場になります。
![DSC_1972](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/b/a/bae5680d.jpg)
![DSC_2009](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/8/3/830d96c8.jpg)
![IMG_0003+1](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/f/3/f3c473f4.jpg)
![IMG_0002](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/0/f/0fe04142.jpg)
前回出場の車両に比べ、大幅に車体構造やエンジンに手を加え、試行錯誤のマシンです。
![DSC_2010](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/4/8/488b14c1.jpg)
![DSC_2001](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/e/0/e021c8e2.jpg)
今年度の目標である、『前回の2倍の成績を残そう』に向け5人+助っ人2人で挑みました。
![DSC_1972](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/b/a/bae5680d.jpg)
![DSC_2009](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/8/3/830d96c8.jpg)
![IMG_0003+1](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/f/3/f3c473f4.jpg)
![IMG_0002](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/0/f/0fe04142.jpg)
前回出場の車両に比べ、大幅に車体構造やエンジンに手を加え、試行錯誤のマシンです。
![DSC_2010](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/4/8/488b14c1.jpg)
![DSC_2001](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/e/0/e021c8e2.jpg)
今年度の目標である、『前回の2倍の成績を残そう』に向け5人+助っ人2人で挑みました。
練習走行日、車検等でトラブルはありましたが車検もクリア!
決勝は、無事に2台スタ-ト!・・・がしかし、昨年製作車両が残念ながら2周目でエンジン再始動できなくリタイヤ・・・
![IMG_0010](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/0/6/06ec8d3e.jpg)
![IMG_0004](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/2/5/25baaee7.jpg)
![DSC_1987](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/7/2/72837478.jpg)
1台は無事に時間内に規定周回でき、ゴ-ルできました。
![IMG_0010](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/0/6/06ec8d3e.jpg)
![IMG_0004](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/2/5/25baaee7.jpg)
![DSC_1987](http://livedoor.blogimg.jp/koutou_zimukyoku/imgs/7/2/72837478.jpg)
1台は無事に時間内に規定周回でき、ゴ-ルできました。
完走はできましたが、成績は・・・
目標達成とはいきませんでしたが、また来年に向けエコラン班頑張ります。
報告 ISB 写真 ISB,SIT