車両研究部がスーパーママチャリGP2017に参加(レース編)

投稿日:

ママチャリGPがいよいよスタートします。スターティンググリッドはヤル気順なので出来るだけ前に並びます。

しかし、もう人がいっぱいです。

取り敢えずグリッドで恒例のポーズを。

8時になり、スタートです。

今回は1回目は1周で交代し、2回目以降は行ければ2周という感じで走ることにしました。

 

スタート後、1年生が9分18秒という素晴らしいタイムで帰ってきました。

ここから長い7時間のレースです。

天気がとても良く富士山がきれいに見えます。

今回参加者が1チーム6人しかいないので昨年とは違い休憩時間が短くなってしまっています。

頑張って走ってパドックに帰って来ると毎年恒例BBQが待っています。

温かいカレーと豚汁もあります。

こんなママチャリも走っていました。来年はこっちを目指す??

1周約9分で走るとこんな感じになります。恐るべし富士スピードウェイ。

今年は安納イモも焼きますよ。

ライダーチェンジをしながら淡々と走ります。

やっと長い7時間が終了です。

今年は326位と551位でした。来年はもっと上位を目指したいと思います。

おまけ

見るだけで寒くなる画像

 

報告 NKG

 

車両研究部がスーパーママチャリGP2017に参加(前泊シチュー編)

クラブ活動|専門学校 読売自動車大学校

レースから学ぶ|専門学校 読売自動車大学校

本校は読売新聞グループの安心と創立50年の実績があり、これまで多くの卒業生を輩出し自動車関連業界はもとより、多くの職種で活躍しています。
東京都で自動車整備士を目指すなら専門学校 読売自動車大学校にお任せください。

読売自動車大学校 学校案内